ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はのんびり過ごしましたー☆
雑誌をペラペラとめくって、滝沢くんのページを見てみたり、
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』のノベライズを少し読み進めてみたり。
ここのところ、「休みの日はこれをする!」という感じだったので、
たまにはこうやって何の予定の無い休日を過ごすのもいいものだな、
と思いました(笑)。

数冊の滝沢くん出演ドラマのノベライズを読んでみて、
どれにも共通することだったんですけど、
最後のページに、役名と『滝沢秀明』っていう名前が書いてあるんですよね。
当たり前のことなのかもしれないんですけど、ただその4文字を見るのが嬉しくて(笑)。
読み始める前と、読み終わった後に見ることが多いんですけど、
思わずニヤついてしまいます(笑)。
『僕だけのマドンナ』、『魔女の条件』、そして『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』。
この3冊を読んだ後は…やっぱり『ニュースの女』ですかね?(笑)

というわけで、今日も私事だけではありますが、
この辺で失礼します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日23時台(×2)、9日0時台(×3)、1時台、7時台(×2)、8時台(×3)、9時台、
    11時台(×2)、14時台(×4)、19時台、20時台(×4)、21時台(×2)、10日7時台、
    8時台、10時台(×2)、20時台、21時台(×2)、11日9時台、10時台、13時台、
    14時台(×2)、17時台、20時台、21時台、12日9時台、11時台、13時台、
    14時台、16時台(×3)、17時台、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夜に溶けるー♪ | Top | だから、君を忘れないよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1316-53ebac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
