ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



やつはやみをはうくろかげ♪
お疲れちゃん

やっとパソコンを開けました、名津です(笑)。

今日は大御所の日でしたねー☆
光くんがぁ…久々に見るとやっぱりキュンときますね…(遠い目)。
回が進むごとに、滝沢くんの疲労感が目に見えてくる感じのドラマでしたけど、
やっぱり大好きでしたもんこのドラマも。
29%台の視聴率も、今からするとすごいなって思いますよね。

ただ欲を言うなら…
ストロベリー・オンザ・ショートケーキとかも観たかったな…なんて。
まなとくんも大好きだったんですよね♪
友達に書く手紙を、青い便箋にしてみたりなんかしたなぁ(思ひ出に浸る・笑)。

あ。
タイトルは、今日の仕事帰りに聴いた曲からです。
『ラブラッキー☆』を聴いていて、一番最初のこの歌詞が耳に残ったんです。
特に、「くろかげ」の「げ」の後の息を抜く感じが好きで(マニアック・笑)。
思わず巻き戻して聴きなおしてしまいました(笑)。
最近、そんな感じです(意味不明)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日0時台(×3)、1時台(×2)、5時台、7時台、10時台(×3)、12時台、13時台、
    14時台、17時台、20時台(×4)、30日4時台、5時台、9時台(×2)、10時台、
    12時台(×2)、13時台、14時台、16時台、18時台、19時台(×2)、20時台、21時台、
    22時台(×2)、1日8時台、9時台、16時台、18時台、19時台、20時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございました☆
【2008/07/01 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<我こそは…。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1305-2f35c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
