ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday(´□`)♪6/26
☆★☆丸山紘史くん、お誕生日おめでとうございます☆★☆

ギリギリの更新になってしまいましたが(汗)、本当におめでとうございます。
紘史くんを雑誌などでも見られなくなって、もうずいぶん経ちますが、
どうしてもお祝いしたくて、この記事を書いてしまいました(笑)。

別の場所で活躍してる…っていう話をなんとなく聞きました。
そんな紘史くんも、いつか見ることができたら良いなって思ってます。

これからの1年という時間も、
紘史くんにとって大切で素敵なものになりますように。


2008.6.26
【2008/06/26 23:22】 紘史くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<優しく聞いてください。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1300-efc7698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
