ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



優しく聞いてください。
お疲れちゃん

今週も、滝沢くんのラジオを聴いてました♪
笑い過ぎな感じの殿(笑)も、大好きです。
むしろ一緒に大笑いしたくなる感じで(笑)。
いつもヘッドホンをして聴いているんですけど(つまり音は一切外に漏れない)、
そんな状況で、一人で「ふはっ」と笑ってしまいました(笑)。
私も是非是非、優しく(笑)滝沢くんの話を聴きたいなぁ…

今朝は仕事が早出だったので、5時起きで(爆)。
電車の中でも、立ちながら眠ってしまっていたために(危険)、
ウォークマンで聴いていた滝翼曲の記憶がところどころ飛んでいます(汗)。
もったいなすぎる…
明日は今日よりはゆっくりなので、じっくり聴けたらな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待っていただけると助かります。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/26 23:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<偶然でも 僕は構わないから。 | Top | Happy Birthday(´□`)♪6/26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1299-296e18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
