ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



そっとつつみこむこいうた。
お疲れちゃん

『HEY!HEY!HEY!』のランキングに、『恋詩-コイウタ-』が入ってましたね♪
この曲は(というか、この曲『も』・笑)PVも本当に大好きなので、
観ることができて、本当に嬉しかったです☆

滝翼のコンサートに行きたいなー(唐突)。
滝翼の季節ではないので、しばらくはなさそうですけど、
他のグループの日程とかが発表されると、カナリ羨ましくなるんですよね(笑)。
嫌なこととか何もかも忘れられる空間って、滝翼魂だけなんですよね。
だからついつい、しんどくなると、「コンサートに行きたい」って考えちゃって。
これって単なる逃げなのかもしれないですけど、
こうやって頼れる場所があるっていうのは、幸せなことだよなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日9時台(×3)、12時台、13時台(×2)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/16 21:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<これもう一個良いっすか。 | Top | ガーンて感じ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1288-ffec76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
