ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ガーンて感じ。
お疲れちゃん

今日も昼間に『アンティーク』のDVDを1話観てました☆
あと3話あると思ってたんですけど、あと2話しかなくて。
今日観た分を抜くと、あと1話…次が最終回です。
DVDを観てるんだから、何度でも繰返して観ることができるんですけど、
なんだか寂しいような気がします(笑)。
観終わっても、また最初から観返すかもしれません(笑)。

昨日の日記にも書いたんですが、昨日は大学時代の友人達とカラオケに行ってきました♪
滝翼の曲は、『恋詩-コイウタ-』と『PROGRESS』とメドレーを歌って。
『PROGRESS』はメロディラインに激しさがないので、歌いやすいかなと思ってたんですけど、
サビで息継ぎをするタイミングがなかなかつかめなくて、結構きつかったです(笑)。
また修行します!(修行?・笑)
メドレーは、歌っている人が少なかったからっていうのもあったんですけど、
初めて全国3位に入りました!(←カナリ嬉しかったらしい・笑)
って言っても、7人中ですけどね(…やっぱり)
でも滝翼の曲で入れたのが嬉しかったです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日10時台、11時台(×2)、13時台、20時台、23時台、7日1時台、2時台、
    7時台(×3)、8時台、13時台(×3)、14時台(×2)、15時台、21時台、22時台(×11)、
    15日12時台、14時台、15時台(×2)、17時台、18時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/06/15 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<そっとつつみこむこいうた。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1287-4cc7eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
