ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



怒涛の滝翼ウィーク。
お疲れちゃん

大急ぎで帰ってきたら、ちょうど滝翼がトーク中で。
キ・セ・キ的に(笑)、『恋詩-コイウタ-』はリアルタイムで聴けました☆
今更なんですけど、今回の滝沢くんの衣装のシャツって、
『×~ダメ~』の時に着てたのと同じ…なのかな?
今日も素敵な袖のめくり加減で、撃ち抜かれた感じでした(笑)。
あのシャツ欲しいな…(ボソ)。
この曲も大好きだし、言うまでもなく滝沢くんも大好きだし(ホントに言うまでもない・笑)。
歌い終わった後は、ベストポジションに座ってて(笑)。
トークに使われる(おそらく)2台のカメラのどちらからでも滝沢くんが映るという…
滝担としてはとても素敵な位置でしたね☆
あー…かっこ良い。

昨日のレコメンも楽しかったですー☆
久々の四天王、そして久々の翼くんによる滝沢くんへの愛情表現(笑)。
to baseのオープニング、最高でしたね。
翼くんがテンション上がってる時の、滝翼のこういう絡み、大好きです。

をー…若干眩暈が(汗)。明らかに寝不足です。
小学校の時は1日11時間寝てた私が(寝過ぎ)、今や4時間眠れてない状態ですから。
そりゃ、眠いはずです(誰)。
ちょっと頭の回転がおかしな方向に進みつつあるので、
とりあえず今日はこの辺で終わらせておきますね。
WEB拍手のお礼は、また改めて。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/06/06 22:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<緊急決定。 | Top | みんなで行った方が楽しいじゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1277-8931b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
