ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



十分ですよっ。
お疲れちゃん

オールナイトニッポンを聴き逃してしまったことに、今更気づいた名津です(大汗)。
わたしゃー何をやっとるんだー!(誰)
ちょっとお疲れちゃん過ぎるんですかね?(汗)
少しばかり自分を労わってやらねばならないかな…と思いました。
今日のめちゃイケも危うく見逃すところでしたもん(最悪)。
次は忘れません!今確認したところ、この地方で観ることができる&聴けるのは…
テレビ→『HEY!HEY!HEY!』、ラジオ→『ヤンピース』。
『HEY!HEY!HEY!』は仕事で時間に間に合わないので、HDD録画を。
…どうか失敗しませんように!(切実過ぎる・汗)
『ヤンピース』は間に合うはずです!

今日のめちゃイケは、なんとか見逃さずに観ることができました!
懐かしの…ジャニーズ『JR』(笑)。
隣りに裕貴くんとか、後ろに原っちとか居るのが懐かし過ぎるー。
久々に『Kyo to Kyo』のビデオが観たくなりました(笑)。
お寿司を食べてるところは…歯に挟まってるのを取ってる瞬間が好きです(マニアック・笑)。
あと、思いがけず歌まで聴けたのが嬉しかったー
しかも何回もー!そして翼くんへのツッコミもー!(笑)
そういえば翼くんて、ああいうノリに強いんでしたよね(笑)。
中居さんのドラマの時も、めちゃイケで確かああいうノリをしてた気が…
今回もなんだか良かったです(笑)。
そんな翼くんにつっこむ滝沢くんも大好きだーっ!(叫)
翼くんのネタが見えてて、フレームアウトする寸前に笑っちゃってるのも、
本当に大好きだーっ!!(落ち着きなさい)

さて(何)。
昨日注文した『アンティーク』のDVD。
今は最寄の営業所にお届け中だそうです。明日には届くっぽいです。
早く来ないかなー♪
明後日は仕事ですけど、夜中まで観てたいです(コラ)。
それはできなくても、観られるだけ観てたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日22時台、30日8時台、10時台(×2)、17時台、20時台(×2)、23時台、
    31日5時台、9時台(×4)、11時台(×2)、13時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/31 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おケーキ様様。 | Top | アンティーク。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1271-454150e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
