ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ついさっき、ドワンゴのCMを観ることができましたー☆
『おせん』を『大御所ジャパン!』が終わってすぐから撮り始めていて、
録画停止ボタンも押す寸前だったので、ちゃっかりげっと!!!です(笑)。
今までって、滝沢くんのああいうシーンを見るといろんなものが燃え滾ってたんですけど(笑)、
なんていうか、今回は平気でした(笑)。
全部を通してみたらどんな気持ちになるかわからないですけど(←ここ重要・笑)、
今日の場合は滝沢くんを見ることができたのが、とにかく嬉しかったというか。
「たきざわくんだー」となっているうちに終わったというのも理由の一つかと。
とにかく、滝沢くんでまた幸せ気分です。

そういえば!
ぐらたんふ~のの情報をくださった方が居るんです!
メール返信できてなくてすみません!(汗)>>私信
まだ買いに行けてはいないんですけど、近いうちに系列のお店に行ってみます!
あー早く食べたいー…おかわり~のって言いたいー(ぇ)。

明日は仕事です。企画の締め切りでもあります。
たぶんノルマに間に合いません。残業になるのかなぁ…嫌だなぁ。
…とは思いますが、とりあえず頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台、24日9時台(×2)、10時台、12時台(×3)、20時台、21時台、22時台、
    25日2時台、9時台、10時台、20時台、21時台、26日5時台、11時台、12時台、
    15時台、18時台(×2)、20時台(×2)、21時台、27日7時台、17時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/27 23:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1267-8d446294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
