ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



たそがれのまえにわらえばいいだけさ♪
お疲れちゃん

今日は昼間に、1週間ぶりくらいに滝翼のDVDを観てました☆
ベスト魂も好きですけど、やっぱりダメ魂が好きです。
最初の衣装(空色の上着に虹色の飾りがついた衣装)がカナリ好きなんです。
選曲も好きだし、衣装も好きだし、カメラアングルも素敵な感じで♪
あと、これはベスト魂も今までのコンサートも全部に共通することなんですけど、
ファンを見る時の滝沢くんの目!すっごく優しくて好きです!
滝沢くんってもとから優しい目ではあるんですけど、
ファンを見る時は、その優しさがさらにワンランクアップするんです!(笑)
あー…この笑顔をまた生で見たい!

明日からはまたお仕事です。現実に引き戻されます(爆)。
結局壁の修理に来るはずの人が来なくて(怒)、まだポスターを貼れていません。
「中途半端な人間は嫌いだー!」と叫びたくて仕方ないくらいですが、
(↑ポスターを貼りたいのに貼れなくてイラついているのです)
とにかく滝翼曲を聴きまくって、気合を入れて頑張ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってください。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1265-2b16a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
