ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ねぇ 会えないの♪
お疲れちゃん

やっと1週間が終わりましたー☆
1週間が終わるのが待ち遠しくて仕方ない仕事…正直ちょっと違う気もするんですけど(苦笑)、
休みの日くらい頭の中を休ませて上げたいので、考えるのもちょっとやめてみようと思います。

今日は元気を出すために急速充電(笑)をしたかったので、
朝は『Words of Love』だけをひたすら1曲リピートしてみました♪
1番大好きな曲を、ずっとリピート…なんと贅沢な(笑)。
おかげで元気も出て、1日を乗り切ることができましたよー(単純・笑)。
帰りはいろんな曲をのんびりと聴きながら帰ってきました☆

最近、朝化粧をする時にもCDを流してます。
滝翼だったり、他のアーティストだったりもするんですけど、
今朝は滝沢くんの作った曲が聴きたくなって、KAT-TUNのアルバムを聴きました。
やっぱり好きです。『FIGHT ALL NIGHT』も『MY ANGEL,YOU ARE ANGLE』も。
『FIGHT ALL NIGHT』は勢いをもらえるような気がするし、
『MY ANGEL,YOU ARE ANGEL』は心にじんわりくる気がします。

明日は大学時代のサークルの友人達とカラオケに行ってきますー☆
このメンバーだと自分の歌いたい歌を歌いたいだけ歌えるので、楽なんです。
いっぱい滝翼歌うぞー!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台、23時台、23日13時台(×2)、15時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/23 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ねぇ 会いたいよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1263-e0c9d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
