ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



細い路地裏に咲いてる花のように。
お疲れちゃん

今日も新聞と戦ってきました、名津です(笑)。
明日はタウン誌とも戦ってきます。敵は多いです(意味不明)。

今日も仕事に向かう時は『恋詩-コイウタ-』を1曲リピートして、
帰りは『Words of Love』とか『運命』とか、自分の好きな曲を聴きまくってきました☆
本当ーに、癒してもらってます。大好きです。
仕事はいろいろしんどいこともありますけど、
こうやって滝翼っていう存在が自分にはあって、本当に良かったなって思ってます。
曲を聴くだけでももちろん頑張ろうって思えるし、
滝沢くんって言う人の頑張り方を自分の目で見てるから、
私も頑張らなきゃ、とか思えたりするんですよね。
うん。頑張らなきゃです。

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<こんなにもおもってるのに♪ | Top | 咲かせた恋心。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1260-519f07fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
