ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



電気消そ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオ(@岐阜放送)の日でした☆
最後の方は雑音がひどくて、ほとんど聴こえなくなってしまったので(涙)、
聴こえたところまででお話すると…
滝沢くんが生徒になりきってるところとか(笑)、パックの話とか、
面白かったー☆大好きー☆
パックは面倒ですよね。
私もコンサート前とか、舞台を観に行く前とか、
滝沢くんに会いに行く前にしかしないですもん。値段も高いですし(爆)。
なかなか毎日だと続かないです。でもLUSHはお薦めかなぁ、と。
敏感肌の私でも荒れたりしないし、1回だけでもカナリ効くんですよ。>>滝沢くん
…って、何の話なんだか(笑)。
トーク将軍は、今日がファイナルだったんですね。残念(笑)。
もっと聞きたかったな…美輪さん(ピンポイント・笑)。
個人的にはヒナちゃんのマネが一番好きなんですけど、
ラジオでは…あれはできないですもんね(笑)。

というわけで(笑)。
今日は全体的に何を話してるんだかよくわからない感じになってしまいましたが(汗)、
こんな感じで終わらせます(笑)。
滝連のことは、多少時間が前後してしまいますが、
明日にでも書けたらなって思います☆
仕事が終わってから、思いっきり浸りたいので♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台、14日1時台、12時台、21時台、22時台(×2)、15日4時台、8時台、
    10時台(×2)、15時台(×3)、20時台(×2)、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/15 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<微妙に面白い。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1255-f766c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
