ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いらっしゃいませぇー。
お疲れちゃん

今日はKAT-TUNが出演していた『HEY!HEY!HEY!』で、
たくさんのJr.達から滝沢くんに変わるイリュージョン(@素顔3)が流れたそうで。
ギリギリ間に合わずに見逃した人間がここに一人…。
でも、それならビデオでちゃんと観れますもんね!(珍しくポジティブ・笑)
また休日の楽しみが増えました(笑)。

そういえば、滝沢くん本人のことではないんですけど…
今、mixiでwebドラマみたいなものが流されてるんですよ。
仕事柄、そういうものは気になってしまう性質なので、観てたんですけど、
今日の公開分に、『怪奇倶楽部』のしゅうが出てたんですよー。
大きくはなってますけど(笑)、しぐさは全然変わってませんねー。
しかも、このドラマのストーリーで、重要な役割を担ってるみたいで。
ますます見逃せないな、なんて思ったりしてます。

明日はまた仕事で図書館にこもります。
企画の提出期限が迫ってるのでピンチですが、とりあえず頑張ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日12時台、14時台、22時台(×3)、11日3時台(×2)、7時台、9時台、11時台、
    14時台、15時台、18時台(×3)、20時台(×2)、22時台、23時台、12日10時台(×2)、
    15時台、18時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<不足中。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1252-c572e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
