ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はやっと、カレンダーを5月のものに変えました☆(遅!・笑)
最初は笑顔の写真が少なくて、少し物足りないかな…なんて思ってたんですけど、
(↑滝沢くんの笑顔には目が無いもので…・笑)
こういう写真も、新鮮で素敵だな…なんて思ってます♪

今日でお休みも終わり、ということで。
カナリ残念で、これから1週間滝沢くんに浸れないと思うとしんどいですが(涙)、
せめて仕事の通勤時間だけは、滝翼の曲をいっぱい聴いて、
頑張って1週間を乗り切ろうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めて、させいていただきますね☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/05/11 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いらっしゃいませぇー。 | Top | 私も嬉しゅうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1251-5b85d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
