ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お金の話は…。
お疲れちゃん

今日はこの後でかけなければいけないので、早めの更新です☆
この用事のために、『大御所ジャパン』も観ることができなくて、
『おせん』も観られなさそうなので、『恋詩-コイウタ-』も聴けません(涙)。
録画していけば後々観ることもできますけど、
リアルタイムで観ることができないと思うと、テンションが下がりますね
断れない予定というのも、辛いものです。

そんなわけで、今日は午前中からベスト魂DVDを観てました!
やっと全部通して観ることができましたよー!(遅)
こまごまと断片的にしか観ていなかったので、このGWは絶対観るんだ!
と決めていて。
念願叶いましたー☆
本当はお城のDVDも、久々に信乃さんのDVDも観たかったんですけど、
叶いませんでした(涙)。
これからの土日で、地道に観ていこうと思います。
決めました。お休みの日は、滝翼で充電します(宣言・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
今更になって行きたくない病が発症していますが(爆)、
ウォークマンを聴きながら、頑張って行ってきます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日9時台(×6)、14時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/05/06 15:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<現在の色はピンク。 | Top | ぐらたんふ~の。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1246-1abca039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
