ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



殿の命。
お疲れちゃん☆

今日はなぜだかインターネットがつながってくれないので(涙)、
携帯からお送りします。
今日は殿の命の更新がありましたね☆
読んでて、やっぱり痛かったんだー…と。
もう、体が勝手に動くレベルなんですね。
心配にはやっぱりなりますけど、無理しないなんて無理、って言ってましたもんね(苦笑)。
ただ見守ることしかできないですけど、
応援だけは、これからもずっと、思いっきりしていこうって思ってます。
キャストのメンバー同様、私も殿の信じる道についていきたいですもん♪そんなわけで、今年のお城もお疲れちゃんでした>>殿
次のお城も、楽しみにしてます!

というわけで、今日もそろそろ。と
WEB拍手のレスは、またPCの調子が良い時にさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/30 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ピンチ。 | Top | ぼくはまだおぼえてる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1240-fa4a0efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
