ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



VS。
お疲れちゃん

今日は2回程、Wiiの新CMに遭遇できました☆
「タッキーがジョッキー」からカナリ間があいていたので、
もう無いのかな…なんて油断してしまっていたので(汗)、焦りまくりました。
まだ録画できていないので、じっくり観ることができてないんですよね…。
大御所ジャパンあたりで放送してくれることを願います!

大御所ジャパンと言えば。
昨日、『恋詩-コイウタ-』の予約のために栄の地下街に行ったんですけど、
ちょうどCD屋さんの目の前の柱を何本も使って、大御所ジャパン祭りが開催されてました(笑)。
数週間前に新聞のテレビ欄の上辺りに載っていたポスターが、
柱に何枚も貼られてて。
「おばあちゃんもタッキーは知ってるよ」と孫に話しているお年寄りの横を通り抜けながら、
思いっきり滝沢くんをガン見してきました(笑)。
混んでいて立ち止まれなかったので、写真は撮れずです(笑)。
ポスターのサイズは普通でしたが、
お近くにお立ち寄りの際は是非、見に行ってみてください(笑)。

そして。
今日でお城も千秋楽ですね。
どんな公演になったんだろう…って気になって仕方ないです。
また近いうちに滝沢くんが滝連で話してくれるのかな…なんて考えたりしつつ(笑)。
無事に千秋楽の幕が降りていることを願います。
本当にお疲れちゃんでした!>>殿

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/27 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お城。 | Top | おかわりーの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1237-87ab48dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
