ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



またしても恋しそう(笑)。
お疲れちゃん

聴きました『恋詩-コイウタ-』
毎回同じことを言ってるような気もしないでもないですけど…
この曲も好きー!
今回も滝沢くんの声、めちゃくちゃ優しいですよね♪
早くじっくりCDで聴きたいー!…と暴れたい衝動に駆られております(抑えて!)。
テレビサイズでバックにかかってるだけでもこんなに癒されたんですもん。
CDで聴いたらもっと癒されちゃいますよね!

矢ー場ー胃ー…
明日も仕事なのに、大好きが止まりません(爆)。
どうしたら良いんだろー?幸せ気分も止まらない

ドラマ自体も、なんだか独特な世界観があって面白かったです☆
うっちーもめちゃくちゃ可愛かった(笑)。
彼を見てると、「頑張って」ってすっごい応援したくなりますよね(笑)。
滝沢くんもそんな気持ちなのかな…?

そんなわけで、幸せボケが止まらない感じなので(笑)、
今日もこんなところでお開きにしたいと思います(笑点?・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日18時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/22 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<また一つ、おめでとうを。 | Top | ぼくにはきみのこえきこえるから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1232-76cab5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
