ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ばかたれ~~。
お疲れちゃん

というわけで、今日も遅めの更新となってしまいましたが(汗)、
今日は絶対書くと決めていたので、滝連の話を☆

久々でも、こうやって更新してくれるのは嬉しいことですよね♪
お城中は『殿の命』もありますし、更新は無いかもしれないな…と思っていたりしたので。
滝連の横にの文字を見つけた時は、本当に嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございまーす>>滝沢くん(笑)
毎日お城もお疲れちゃんです!
レコーディングの件(笑)もあって、休める時間はあるのかなー、
なんて少し心配にもなりますけど、私にはただ応援することしかできないので、
しっかり応援していようと思います☆
DVD…今日、会社のおつかいでCD屋さんに行った時に、
滝翼のコーナーに並んでたんです。雪ちゃんが居たんです。
欲しいよー!(暴)
となりましたが、なんとか抑え、急いで会計を済ませてお店を出ました。
お給料が入るまで我慢するんだ!自分!
滝沢くんからのストレートな指令(笑)にも、初任給が入ったら答えられるんだから!
お城も中日を過ぎて、順調に進んでるみたいで何よりです
『滝沢~』って声、私が観に行った時にも聞きました!
もともと滝沢くんのファンじゃない人にも評価されるようになってきたんだなって、
今更ながらに思ったりして。
それって、すごいことですよね。
残りの公演も、是非頑張ってください

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日5時台、15時台、21時台、18日10時台(×3)、12時台(×3)、18時台、
    20時台、21時台、19日8時台、10時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 買って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1229-ebcd7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
