ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



クルクルクルーズ。
お疲れちゃん

今日は殿の命の更新日っということで、
一日中新聞を読み続けて(←お仕事の一つです)、朦朧とした頭ながら、
つい先程読めて、癒されましたー…。
もうほんっとに、滝沢くんが大好きだー!
なんだかもう、「滝沢くんが大好き」って言うだけで元気になれそうな気がしますもん(爆)。
むしろ「滝沢くん」って名前を出すだけで元気になれますね(笑)。

…と、若干何を話してるんだかわからなくなりつつある感じですが(汗)。

殿の命についてですよね♪

お城ももう中日ですか…早いですね!
あの4人のグループは期間限定なんですね(笑)。
『クルクルクルーズ』の由来は、思いついたから。
そんなアバウトな感じも大好き過ぎます(笑)。
次回はふみきゅん(笑)の五・七・五に期待ですね!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日もお仕事!頑張ってきます!


P.S.→16日9時台(×3)、12時台(×2)、16時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/16 23:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<すごいなー。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1226-d511c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
