ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日からいよいよ『大御所ジャパン』の放送が開始されますね♪
J-webのレポは携帯の電池が無くなってしまったのでまだ読めていないんですけど(汗)、
今から楽しみで仕方ないですよー☆
番組の内容はどんな感じなのかまだわからないですけど、
また毎週滝沢くんの笑顔を見ることができると思うと、テンションが上がりますね!

今日は今から明日の運転免許試験の勉強をしなければいけないので、
カナリ短めの日記ではありますが、この辺で終わらせてください(汗)。
最近こういうのが多くて申し訳ないです(大汗)。
WEB拍手のお礼も、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/14 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | そこで止まったら終わりだぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1224-0c5e2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
