ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は会社の歓迎会だったので、帰ってくるのが遅くて更新も遅くなってしまいました(汗)。
というわけで、日付を詐称してお送りします(笑)。

今日も図書館で資料集めをしていたんですが(注:お仕事です・笑)、
岐阜新聞を見ていたら、数日前の記事が出てきたんですよね。
しかも滝沢くんのインタビュー記事!
そのページを覚えておいて、休憩時間にじっくり読ませていただきました☆(笑)
若干集中力が途切れかけてたんですけど、その記事を読んで元気になって、
また資料集めを頑張れました!
こうやってしんどくなると、なぜだかその時に滝沢くんが登場してくれます(笑)。
不思議なものですが、「頑張れ」ってことなんですかね?(笑)


…すみません、眠さのあまり、文章が意味不明になりつつあります(汗)。
限界が近いので、そろそろこの辺で失礼します。
中途半端ですみません!
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/04/11 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<をーっ! | Top | ハッハッハッー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1220-028c1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
