ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



さらに継続中。
お疲れちゃん

今日もお仕事だったんですが、ずっと図書館に居て(司書ではありません・笑)。
休憩時間にスポーツ紙が置いてあるところを覗いたら、
5日のものも置いてあったんです
で、滝沢くんが…(思い出して上の空・笑)。
とにかく素敵だったんです!
実はどたばたしているうちにスポーツ紙を買い損なっていて(汗)、
バックナンバーを申し込んで買うつもりでいたので、置いてある物を全てチェックして。
日刊が1番素敵だったので、これを買うことにしました☆
明日の朝切手を買って、ポストに申し込みの封筒を出してきます。
早く手元に欲しいーっ!!

って言うよりも、今もう既に滝沢くんに会いたくなってるんですけどどうしたら良いですか?(笑)
ずっと義経さんの最期のシーンの滝沢くんが目に焼きついてて、
頭から離れないんです。
で、会いたいなー…って(話が繋がってない)。
とにかく、会いたいってことです。大好きってことです。

…はい。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日1時台、9時台、10時台(×4)、15時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/04/08 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<呼び続けた愛しき名を♪ | Top | 継続中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1217-f315e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
