ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



入社日前夜。
お疲れちゃん

明日から4月ですね…(遠い目)。
そろそろ滝翼の新カレンダーを出さなければなぁ、と思いつつ、
部屋が片付かないので、出せずに居ます。名津です。
3月に入ってからほとんどお休みが無くて(というのは言い訳になってしまうのですが)、
全然部屋が片付いてません(涙)。
雑誌の整理も、まだ全然終わる気配が無く…先が見えない状態です。

春休み最終日の今日は1日DVD鑑賞!




…といきたかったのですが、残念。
やはり今日も朝から車校へ出向いておりました(号泣)。
ちょっと早めに帰ってきたものの、テレビを占領できる時間は既に無く…
今日できたのは、朝のメイク時間にアルバムを聴いたことくらいです。
もちろんカナリ元気は充電できましたけど(笑)、
映像も観たいな…でも今日は夜更かしできないしなぁ…

というわけで、今日もたいしたことは書けずじまいですが(汗)、
明日からお仕事ということで、早めに終わらせることにします。
これから更新の頻度も少し少なくなってしまうかもしれませんが、
どうか見捨てず(切実)、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日19時台、21時台、31日7時台、9時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/31 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<明日からお城! | Top | お城まであと3日!>>
コメント
お疲れちゃんですi-179
私もまだカレンダーを出せてませんi-201
なんとか部屋を片付けなければ・・・ですね。
お仕事、頑張ってください!!
【2008/04/01 11:04】 URL | 祥子 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1209-7f9eb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
