ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お誕生日の過ごし方。
お疲れちゃん

というわけで、今日は滝沢くんのお誕生日です。
残念なことに、1日お休みにするつもりだった今日も車校が入ってしまい(涙)、
午前中は稼動することになってしまってました。
お昼からはお休みだったので、すぐさま買い物に行って、ケーキの材料を揃えてきました☆
何度も言いますが、普段は料理なんて全くしない人間なので、
出来上がりには一抹の不安を覚えるのですが…今は固まるのを待つのみです。

他に個人的にできるお祝いって何だろう?って考えて。
DVDを観たり、CDを聴いたり、ポスターを眺めたり…っていうことしか思い浮かばないんですよね。
いつも通りのことなんですけど、それでもこうやっていつも通りをただ続けるっていうのも、
お祝いの一つなのかな…なんて思ったりして。
一昨年みたいに直接お祝いできたら一番嬉しいな、とも思いますけど、
ただこうして今日も変わらず、これからも変わらず、
滝沢くんを大好きで居続けられることも、私にとっては幸せだなって思います。
直接「おめでとう」を言えなくても、伝わるくらいの勢いで、お祝いしようと思います(笑)。

おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁーす
大好きでぇぇぇぇぇぇぇぇーす(←言いたかった・笑)

あ、あと。
なんとか日付が変わる寸前に、ブログのテンプレを新しくすることができました☆
昨日までツアーバージョンだったんですけど、
どうしても今日に間に合うように春バージョン(またの名をお城バージョンとも)を作りたくて。
間に合って良かったぁ…
ちなみにプロフィール画像は間に合わなかったので、去年までのものを。
でも…近いうちに今年バージョンを作りたいな、とも思ってます。

そんなわけで、これからの1年も、全力で滝沢くんを応援し続けようと思います♪
4月から社会人だろうが関係ない!
頑張って働いて、自分のやりたいこともちゃんとやって、
滝翼にもたくさん会いに行く!(宣言)
滝翼愛を貫いて行こうと思います☆

最後にもう1回。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます!
大好きです(´□`)/

P.S.→28日20時台、21時台(×2)、
    29日0時台、7時台、8時台(×3)、10時台(×4)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/29 18:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お城まであと3日! | Top | Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1207-c6bac8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
