ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます(´□`)/

25歳の滝沢くんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒にたくさんの思い出=宝物を作らせてくれて、ありがとうございます。
この1年を通して、もっともっと滝沢くんのことを大好きになって、
コンサートなどで一緒に過ごせる時間が本当に楽しかったです。

滝沢くんからも「楽しい」って言葉がたくさん聞けて、
嬉しく思った1年でもありました。
自分自身が楽しいって思えることも幸せですけど、
滝沢くんが楽しいって感じてくれてること。
それがとにかく嬉しいです。
「25歳も楽しかったー」って感じてくれてたら良いなぁ…。

これからの一年も、滝沢くんにとって、
心から「楽しい」って思える瞬間がたくさんありますように。


2008年3月29日 名津
【2008/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お誕生日の過ごし方。 | Top | 明日(´□`)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1206-5d4e36d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
