ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明日(´□`)♪
お疲れちゃん

いよいよ明日は滝沢くんのお誕生日ですね
あと5時間弱!
お祝いコメントにどんなことを書こうかな…とずっと考えてます(笑)。
1年に1回の大事な日ですもんね!

今年の滝沢くんのお誕生日はすごく忙しそうですね
翼くんのお祝いも当日にはできないくらいみたいで。
お城前ということで、やっぱり大変な時期だと思いますけど、
体調とケガには気をつけてください☆>>滝沢くん

明日はどうやってお祝いしようかな…
また出来ない料理でもしようかな…(爆)。

今は滝翼のアルバムを聴いてます♪
DVDでコンサートモードになってから、ずっと頭から滝翼が離れなくて。
(観てなくても離れてないじゃないかというツッコミは無しの方向で・笑)
今は『仮面』です♪
ここのところずっとベストを聴いていたので、久々に『Two You Four You』を聴いてるんです。
『夏の風』、やっぱり好きです
『運命』も『キ・セ・キ』も全部。

というわけで、今日もそろそろ。
久々に早めに更新をしたので、なんだか変な感じです(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→28日12時台(×2)、17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/28 19:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆ | Top | ファイナル…かもしれない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1205-f000d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
