ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



挑戦しなさい。
お疲れちゃん

昨日も滝連更新、してくれましたね♪
コンサートも更新も、本当にお疲れちゃんです☆>>総長(笑)
牛タンは食べたのかなー?なんて考えてました(笑)。
昨日の公演も楽しかったみたいで何よりです。
今日の公演も楽しいものになっていたら良いなぁ…。
『きまぐれJET』は大変なことになってしまったようで(汗)。
めげずに頑張ってください!(笑)
ネタ…挑戦…します?(聞かれても困る)
同じ気持ちにはなりたいです!(爆)
では…今度のカラオケの時にでも(笑)。

今日は卒業式の前撮り写真を撮ってきたのですが、
髪型のセットに京都で買ってきたスパイキーを使いました(笑)。
青りんごの香りがさわやかでした(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日からまた忙しくなりますけど、頑張ります☆
火曜日にはフライングでDVDもげっと!!!できますしね♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×3)、16日6時台、11時台(×2)、18時台(×3)、20時台、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/16 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いゃ~仙台。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1193-56926227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
