ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



センス。
お疲れちゃん

最初にお詫びしておきます(何)。
WEB拍手のお礼、今日もできなさそうです。
明日にはできるように頑張りますので、もう少しだけ待ってやってください!
すみません!

明日急遽仮免の試験になってしまい、勉強しなければいけないので、
手短にお送りします。

今日は車校帰りに急いで本屋に入って、雑誌を4冊買ってきました☆
ポポロのみ品切れで買えず…近いうちに別のお店で探します。
帰ってきてから、あまり時間は無かったのですが、どうしても滝沢くんのページだけ見たくて、
必死に探して、しばらく凝視(笑)。
「これだよー!滝沢くんが見たかったんだよー!」と心の中で叫びながら(笑)、
とにかく一人でじたばた(笑)。
すっごく癒されましたー♪

もらった元気を糧に、これから勉強を頑張ろうと思います!

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/03/13 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今すっごく元気だよ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1190-77c21dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
