ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…滝沢くんが足りない
昨日ズバリを観たばかりなのに、ここ最近忙しすぎて疲れてるためか、
全然足りなくて寂しいな…なんて、今日思いました。
春休みだし、学生生活最後の長期休暇だし、たっくさんDVDなどを観て過ごしたいのに、
毎日車校などが重なっていっぱいいっぱいで。
所内コースを覚えるのでいっぱいいっぱいですよ(苦笑)。
早くDVDを観て、「行ってらっしゃぁぁぁぁぁーい!」って言いたい!(きまぐれJET・笑)

今日もそんなわけで、一日車校に居たわけですが。
仮免前は学科や効果測定が終わってしまっていて、あと技能だけなんですけど、
キャンセル待ちでも乗りたいので、ひたすら一人でボーっと待ってるんですよ。
その間が本当に寂しくて(涙)。
今日はウォークマンを持っていって、滝翼の曲を聴いてました♪
少しでも時間ができたら、滝翼を補給(笑)。
でもやっぱり、映像も観たいなぁ。
早く発売日になってー!(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)。
WEB拍手のお礼は明日にはできたら良いなって思ってます。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/12 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<センス。 | Top | 楽しい時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1189-47ff7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
