ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



凄い事。
お疲れちゃん

なんだか昨日・今日は本当に疲れました…(笑)
こんな日に滝連の更新があると、本当に癒されますね

群馬も本当にお疲れちゃんです!>>滝沢くん
お城のお稽古も、だんだんと形になってきたようで…
そういう話を聞くと、テンションが上がってきますよねー☆
『凄い事』ってなんでしょうね?
今「ビビってる」滝沢くん以上に、きっとその凄い事を観た時の私達ファンの方が、
ものすごい勢いでビビることになるんでしょうね(笑)。
想像もつかないところに挑戦し続ける滝沢くんも大好きです

以上!(←言いたかった・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
昨日もお話したとおり、あと2日程WEB拍手のお礼をちゃんとすることができません。
すみませんが、待っていてやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/10 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<楽しい時間。 | Top | のぼるたいーようはー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1187-9e722712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
