ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

さすがに今日のバイトは疲れました…(約9時間、テレビ画面&カメラのレバーと格闘)。
ここのところ毎日車校でお休みも無かったしなぁ…
ということで、明日のお休みは久々に家でゆっくりしようかと。
CDを聴くなり、DVDを観るなり、雑誌を読むなり、ポスターを眺めるなり。
あとは…睡眠時間の確保を(笑)。

そして。
昨日も書きましたが、なんとか無事に、一公演はお城に馳せ参じることに。
嬉しいなぁ…滝沢くんに会える♪
なんとかして着物を着て行けないか、手段を考えているところです。
今回はお昼の部なので、夜の部の時ほど辛くはならないと思うんですよねー。

…あ、羽干さなきゃ(唐突)。
コンサート&卒業旅行から帰ってきてから、まだ袋から出していませんでした(汗)。
早いところ日陰干しして、乾燥させないとです。
なぜだかTシャツだけはもうハンガーにかけて干してあります(笑)。

というわけで(笑)。
何を話しているんだかだんだんわからなくなってきたので、今日はこんな感じで終わらせます。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日10時台(×4)、17時台(×2)、18時台(×4)、22時台、23時台、
    8日9時台、10時台(×3)、12時台(×3)、15時台、16時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/03/08 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<のぼるたいーようはー♪ | Top | 戦の如く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1185-3b656212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
