ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ケープ。
お疲れちゃん

さすがに2日連続飲み会はきついと感じている名津です(笑)。
楽しかったとは言え、リアルタイムでズバリを観られなかったのも辛いところです。
時間を見つけて、なるべく早く観ようと思います。
今すぐにでも寝たい気分ですが、カレンダーのことなど書きたいので、頑張ります。

今日は飲み会の前に寄り道をして(むしろ気分的にはこちらがメインで・笑)、
本屋さんでカレンダーを購入してきたわけですが。
たった今、本当にたった今、開けて見てまして。
メインのカレンダーの方は滝沢くんソロは全部白黒だったり、
笑顔が全く無くて、正直、寂しいところもありました(汗)。
でも例のスケジュール帳が…どストライクで(笑)。
最初のページのコメントで、滝翼が大好きだーってすっごく思いました☆
かっこいいキメた感じのも大好きですし、ずっと見ていたいですけど、
こういうファン心理を確実に突いてくる心配り(?)が、もうホントに。大好きです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手レス、もう一日待っていただけると助かります。
今にも寝そう…(爆)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/03/04 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<うまれかわれるあーすがあるー♪ | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1181-14d09ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
