ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



買った買った。
お疲れちゃん

今日は今まで、滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今週はちょっと前に買った自転車の話と、あとは曲を多めに流してましたね♪
MISIAの『Everything』を女性に歌ってほしい、みたいなことを言ってましたよね?
(雑音がひどくて、このあたり曖昧です。すみません・汗)
ちょうど明日、バイト仲間とカラオケに行く予定なので、練習してみようかな…
本番はおそらくこないでしょうけど(笑)。
良いんです。自己満足でも(笑)。

なんだかラジオを聴いてたら、もう滝沢くんに会いたくて仕方なくなってきました(爆)。
まだ京都から1週間も経ってないのにー!

今日、ちょっとした用事で、外出したのですが。
その先にあったテレビ画面で突如としてコンプリートのCMが流れ始め、
本を読んでいたのに、思わず顔をガバッと上げてしまいました(笑)。
それまでずっと下を向いていたので、周りの人たちはみんなびっくりしていたのではないかと。
普段から滝沢くんのファンであることは大っぴらにしている私ですが(笑)、
全くの他人からしたら、驚きますよね(笑)。
お騒がせしました(笑)。
それにしても、コンプリートの滝沢くん、何度見てもかっこいいー☆

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
明日は昼間はちょっとゆっくりできそうなので、HDDの編集を進めておこうかな、
なんて考えてます。
…とか言いつつ、鑑賞に励んでしまったりして(よくある話・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台、28日0時台(×3)、8時台(×5)、10時台、12時台、17時台(×2)、
    18時台(×5)、20時台(×2)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/28 22:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<走り続ける。 | Top | こーんなに好きっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1175-f8ba062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
