ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



こーんなに好きっ!
お疲れちゃん

今日は追記に今覚えている京都でのコンサートのことを書こうと思います。
今更感たっぷりですが(苦笑)、お時間があって、見てやってもいいよーと言う方は、
追記の方へどうぞ。

なんだか最近、コンプリートのCMがよく流れているような気がします。
1日1回は遭遇してますもん。だからすっごく嬉しいです
四六時中滝沢くんとかこないだのコンサートのこととか考えてて、
そんな最中に流れたりすると、本当にとにかく嬉しくて。
1人でニヤリですよ(笑)。
そんな瞬間も、人から見れば気持ち悪いかもですが(爆)、
私はとても幸せを感じている瞬間なので、問題ないです(何が)。

…と、やっぱりまだ幸せボケが抜けなくて(笑)、言いたいこともまとまらないので、
普通の日記はこのくらいにして、そろそろ追記の編集に入ろうと思います。

というわけで、ここで帰ります!と言う方はそろそろ(笑)。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×2)、24日5時台(×3)、7時台(×2)、16時台(×2)、23時台(×6)、
    25日0時台(×2)、11時台(×7)、12時台、14時台(×2)、20時台、22時台(×3)、
    26日0時台(×2)、10時台(×2)、12時台、13時台(×3)、15時台(×2)、17時台、22時台(×2)、
    27日2時台(×2)、9時台(×2)、11時台(×2)、14時台(×4)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまってすみませんでした!


…というわけで。
京都について覚えていることを書こうと思います☆
レポなんて言えるほど丁寧なものにはならないと思います。メモ書き、くらいです。












【1部】

今回のツアー(含、東名阪)中、一番の素敵な席で。
実は…2列目だったんです。しかも!前の席が無かったので、ほぼ最前!(大汗)
同じ大学の滝担友達が駆け寄ってきてくれたものの、もうパニックを起こしていたもので、
日本語にならない言葉でしか話せませんでした(通じない)。
いざ始まったら、本当に滝沢くんも翼くんも近くて近くて。
…どうしよう、思い出しただけでドキドキしてきた(爆)。いや、ホントに。
『。』とか全部『!!!』にしたいくらい、今ハイテンションです。
めちゃくちゃ2人が近くて、めちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃキラキラしてて、
何と言うかもう…好き過ぎて矢場胃、っていう言葉がぴったりというか…
ずっとドキドキしっぱなしで、本気で死ぬかと思いました。
MC中の立ち位置がずっとあんな感じで助かりました。
左右の位置が逆で滝沢くんがこっちを見てたら本当に死んでたかもしれません…
滝沢くんが左、翼くんが右に居て、滝沢くんはずっと翼くんを見て話してたので、
すぐ近くに居る滝沢くんはずっとこちらに背を向けた状態だったんですね。
こっち向いてたら…どうなってたことか。
何度も言いますけど、本当に近かったんです。
2人も「今回のツアーで一番お客さんとの距離が近い」って話してましたもん。
いつもの「見てくれたと思い込む」という素敵な勘違いが必要ないくらい、
どこを見てるのかもずっとわかるし、滝沢くんは本当に一人一人顔を見ていってくれるから、
何度か目が合うんですよね…(遠い目)。
でも近すぎて…いつものように「滝沢くーん」と叫べないんです。
なんだか…緊張するんですよね。

…って、ここまでメモしたことを何一つ書けてない!(汗)
えっとですね…

『きまぐれJET』の前フリが、大阪の時よりカナリバージョンアップしてました!(笑)
曲とかついたネタ化してて(笑)。萌ダンも復活してましたし(笑)。
『カミラ◆タマラ』の編曲にあたって封印されていたので、嬉しかったです!
で、この時のネタが、『ファンに対する「なぜ?」』。
双眼鏡を使ってるファンの人が、「あ、今こっちを(滝沢くんが)見た!見た!」
って言う人が、最前に居るとか(笑)。
何を見てるんだろう?って後から言ってましたけど、
私の後ろ(3列目)に居た人は、「毛穴」だと話してました(報告・笑)。
…毛穴って!
あと、「滝翼コールがバラバラ!」とか(笑)、
『×~ダメ~』の振付(鼻を折る振り)が右から左なのを左から右だったり(笑)、
振付不参加の人が居たり(「参加しよ!」とのことです・笑)。
最後の「行って来まーす」のくだりは、最初はすっごく長い言葉を言ってくれって言ってたんですけど、
あまりにも長くてまたバラバラになってて(笑)、
最終的には、「行ってきまーす!」に対して「ちょっと待ってー」でした(笑)。

MCでは、やたら翼くんが滝沢くんを追い込んでました(笑)。
エロダンを復活させて、むしろそれオンリーでR指定をかけて全国ツアーをしたらどうだ!とか、
テイストはお城と関連させて和風にしてみたらどうだ!とか。
その他にも話してましたけど、ここではちょっと…(何)。
ヒントは…「おなーりー」(笑)。
あとMCで…5周年かアルバムの話になった時だったと思うんですけど、
「ありがとうございまーす」って翼くんが言ってる時に、
滝沢くんがボソッと、本当に小さな声で、「カムサハムニダ(韓国語)」って。
翼くんはそれに気づかずに、あっさりと流してました(笑)。
あとは…前の日に2人でラーメンを食べに行って、翼くんがおごってくれた、とか、
そのラーメン屋さんは調理で炎を出すから、前髪の長い滝沢くんはゴムを渡されて、
前髪をちょんまげにしてたとか(笑)、帰る時までそのままで居たら、
「いい加減(ゴムを)取ったら?」って言われたとか(笑)。
それから、滝沢くんが鞍馬に行った時の話もしてましたね。
滝沢くんが特に何の連絡をすることもなく行っても、ちゃんとお寺のみんなで迎えてくれて、
「おかえりなさい」って言ってくださるそうです。
それを聞いて、感動してちょっとうるっときた人間がここに一人(爆)。
それに対して翼くん、「ちゃんとそれっぽく返事しなきゃ」と。
滝沢くんが「ん。(ちょっと偉い人っぽく、低い声で)」って言ったんですけど、
それでは翼くん的に足りなかったらしく、
「ちゃんと『ただいまなさい(?)』って言わなきゃ」とにことで。
…ただいまなさい(笑)。

『愛してるぜT&T』は…
滝沢くんは翼くんのことを、「こーんなに好きっ!(飛び上がってその大きさを表現)」だそうです(笑)。
そのあとYou達に対する台詞を翼くんが言うはずだったみたいなのですが、
なぜか翼くんは何も言わずに仁王立ち(爆)。
結果、滝沢くんは「えっ?」と言う顔をしつつ(笑)、上のネタをもう一度。
「こーんなに好きっ!」
私も滝沢くんのこと、こーんなに好きっ!です!!!(笑)



【2部】

2部は2階席だったんですけど、それでも十分近くて。
前の方だけじゃない、ちゃんと後ろの方まで意識してくれてるっていうのをすっごく感じられたので、
本当に嬉しかったです☆
2階席とは言え、カナリ端の方だったので、ちゃんと表情まで見えて。
(2階席は両サイドが前の方にせり出してるので、近いんです!)
これは素敵な勘違いかもしれないですけど(笑)、何度かこちら方面に滝沢くんが手を振ってくれました!
あくまでも方面ですけど(笑)、そのちょうど正面に居るような気がしたので、
振ってもらったことにしてしまいます!(笑)
良いんです。そんな勘違いができるくらい幸せな気分だったんですから!(笑)

『きまぐれJET』のネタは、「ジャニーズの先輩後輩に対するなぜ?」。
ネタに上がったのはTOKIOのリーダーと、ヒナちゃんと、すばるくんと、まっすーと、
あとはKAT-TUNのたっちゃん…だったと思います(順不同・笑)。
それぞれに対しての「なぜ?」をするために、モノマネをしてたんですよね(笑)。
お気に入りはヒナちゃんなんですけど…あれはラジオでは表現できないですもんね(笑)。
一番面白いところ(写真を撮られる時の目を見開いた感じの顔マネ・笑)が無音になってしまう…
あーもー…あれがもう一回見たい!(笑)
たっちゃんも面白かったです。「かめちゃんかめちゃん」って(笑)。
まっすーはオン・オフと変わらないらしいです(笑)。
「変わんねーのかよ!」って言う言い方も、また好き(笑)。
そして歌が始まる寸前のファンとの掛け合いネタ(笑)は、
滝:「いっただきまーす!」
ファン:「ごちそうさまでした!」
でした(笑)。

MCでは、翼くんの滝沢くんに対するツッコミ(笑)。
「肌白いよね」→「狙ってんの?」(何を?!)
「(ファンデーションを)塗りすぎだよね」
「髪型のセットに時間かけてるよね」→「(ワックスとか)何使ってんの?」
(滝沢くんが明かしてくれたワックス、思わず薬局で買ってしまいました・笑)
滝沢くんの右サイドの刈り上げに対しては…「伸ばすタイミングを見失ってるでしょ」。
そんな感じです(笑)。
ところどころ反撃する滝沢くんをものの見事にかわしている翼くん、さすがです(何が)。

『愛してるぜT&T』は、またしても1部と同じ状態に。
滝沢くんはアドリブでなんとかしようとしていたんですが、
最後は1部と同じ「こーんなに好きっ!」に(笑)。
でも良いんです。私も「こーんなに好きっ!」なので!(笑)

あと印象的だったのが…翼くんのことを、「翼ー!」じゃなくて、
「翼くーん!」って呼んでる人が多かったことですね。
「愛想曲」の時の声は思わずみんな笑っちゃってましたね(笑)。






…と言う感じで、一応メモしてきたことは全部書きました(笑)。
また思い出したら少しずつ書いていくと思いますけど、
うっとおしがらずに読んでいただけると嬉しいです。


とにかく今言えるのは、











たきざわくんがだいすきだーっ!!!









こーんなに好きっ!(もうわかったから・笑)
【2008/02/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<買った買った。 | Top | 帰還しましたー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1174-9635082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
