ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今日はあの人のバースデー。
お疲れちゃん

ついに明後日。久々の滝翼魂。
あと1日、明日バイトを頑張れば、滝沢くんに会えるわけで。
…矢場胃。テンションが下がらない(爆)。
何をしてても、頭の中がこのことでいっぱいです。
明日のバイト、この幸せ気分で撮影すれば、とっても良いものが撮れそうです。
いつもの社員さんが居なくても、ピンチヒッターさんをお助けしつつ、
頑張れそうな気がします(笑)。
新郎さん、新婦さんの笑顔を狙いまくろうと思います(笑)。

そんな感じでハイテンションを保ちつつ、今日も『いいとも!!』を張ってたのですが…
残念ながらジョッキーは流れず(涙)。
しかもスキーバージョンも滝翼のCMではなくなっていて、カナリのショックを受けつつ、
今に至ります。
これはもう明日のめちゃイケに賭けるしかないですかね?(笑)
絶対観たいー!そして例の曲も絶対聴きたいー!
そしてもっともっとテンションを上げてコンサートに臨みたい!(もう十分・笑)

…やっぱり収拾がつかなくて、人格が崩壊しつつあります(笑)。

とにかく、明後日を思いっきり楽しむために、
まずは明日のバイトを頑張ってきます!社員さん居ないけど!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日9時台、12時台(×5)、14時台(×5)、17時台(×2)、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。







今日はK野くん(笑)のお誕生日です。
おめでとうございます(´□`)♪








【2008/02/22 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いよいよ明日(´□`)♪ | Top | この件に関しても。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1169-7fba2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
