ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



この件に関しても。
お疲れちゃん

先程まで滝沢くんのラジオを聴いてました☆
今回の『そんなにズバリは言いませんよ』のコーナー。
いつも通り「ほりゅー!」連発だったんですけど(笑)、
一度「この件に関して」って言ってしまっていて(笑)、
自分でつっこんでましたよね(笑)。
なんかもう、そういうのも大好きです(結局・笑)。
健康診断の結果も問題なかったようで、何よりです。
きっと何にも無いんだろうな…なんて思いつつも、
滝沢くんの口から発表される瞬間は思わず緊張してました(笑)。
発表された瞬間、「ホッ」的な感じで(笑)。
ホントに、何も無くて良かったです♪

そして今日は朝からWSチェックの嵐でしたね☆
なんとか『めざまし(6時台)』、『ズームイン!!(7時台)』、『なるトモ!』、
そして『思いッきりイイ!!テレビ』にて録画に成功しました☆
白塗りかぁ…しかも化粧の進行を生で…そんなの見た過ぎるー!(暴)
なんとかお休みとれないかなぁ…
会見時のスーツ姿もやっぱり素敵でしたね!
今週末にはあの人に会えるんですよー!(叫)
しっかりスポーツ紙もコンビニでげっと!!!してきました☆
一番写真が大きかったものを(笑)。

それから、ジョッキーCM。
どうしても見たくて、HDDも録画しつつ『いいとも!』を張っていたんですけど、
残念ながら流れることは無く…(涙)。
でもまだまだ諦めません!明日もHDDに録画しつつ張ってみようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
京都まであと…3日?!あとちょっとー!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、2時台(×3)、12時台(×6)、13時台(×2)、19時台(×3)、20時台(×6)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/21 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今日はあの人のバースデー。 | Top | 解禁。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1168-6da5095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
