ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



解禁。
お疲れちゃん

今日は今年のお城の会見があったそうで♪
まだWSの確保ができていないので、明日の朝には頑張ろうと思います!
滝沢くんの口から直接聞きたいので、お友達のブログも回らないでおこうかと。
楽しみだー☆

…今年のお城、観に行けるのかなぁ(汗)。
個人的な事情なんですけど、4月から新社会人ということで、
しかも仕事が仕事なので、何曜日にお休みなのかわからないんですよ(涙)。
お休みすらあるのかあやしいところで。
自分で選んだ道だし、最初からコンサートなどに行けなくなるかも、っていうのはわかっていたので、
覚悟していたつもりだったんですけど、やっぱり辛いところですね(苦笑)。
実際に目の前にしてしまうと、やっぱり行きたくなってしまうんですね。
今までみたいに何公演も…っていうのが無理でも、せめて1回は観たい。
そんなことを考えてしまって、悶々としてます。
29日が締め切り、でしたよね?
それまで悩むことにしようかなぁ…


そういえば、昨晩の夢に念願の滝沢くんが出演してくれました!(笑)
なぜだか学食のおじさん(…否、おにいさん?・笑)をしていて、
私の前に並んでいた男子学生たちに、「ほらー、いっぱい食えよー」と言いながら、
すっごい大盛りのカレーを出してくれてました。
残念ながら私がたどり着いた頃にはいつものおじさんに戻っていて(ホントに残念)、
遠くの方から見ることしかできなかったんですけど(笑)、
夢の中でも、少しでも滝沢くんを見ることができて、カナリテンションが上がりました♪

あと、確認はしていないのでわからないんですけど、
Wiiの新CMの放映が始まったそうで(母・談)。
ジョッキーだったらしいので、たぶん本当だと思うんですけど、どうですか?(笑)
早く見たいな…ジョッキー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台、23時台(×2)、20日10時台(×3)、13時台(×5)、20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/20 22:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<この件に関しても。 | Top | 各自自由。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1167-54615a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
