ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



皆元気に頑張りました。
お疲れちゃん

昨日も滝沢くんが滝連を更新してくれましたね♪
バスでの長旅お疲れちゃんです>>滝翼&Jr.のみなさん
バスでの長距離移動が大変だと言うことは去年の就活で実感しているので(笑)、
夜中の1時に到着、となると、本当に大変だったんじゃないかなと思います。
それでも「皆元気に頑張りました」とのことなので、
本当にすごいなー、と思います。
徳島から東京へはどうやって帰るのかわからないですけど、
バスだったらまた頑張ってください(笑)。…距離的に飛行機とかかな?
なにはともあれ、徳島もまた楽しいコンサートになったみたいで、何よりです☆

うわー…京都まであと1週間を切ってしまったー…
ホントに矢場胃です。テンション上がりっぱなしです。
ここ数日、寝る前にテンションが上がってしまって、なかなか寝付けません(爆)。
そろそろ肌の調子が気になる年齢になってきたので(笑)、
睡眠時間だけはちゃんと確保して、そろそろ体力もちゃんとつけていかなければ、
という感じです。
ウチワも故障箇所が無いかちゃんとチェックせねば。
羽はもうハンガーに吊るしてボリューム回復に努めてます(早・笑)。
あー早くコンサートに行きたいよー☆

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台(×5)、18日9時台(×5)、10時台(×4)、14時台、17時台、
    20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/18 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<各自自由。 | Top | 頑張りますよ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1165-db235c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
