ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ゴロゴロ。
お疲れちゃん

昨日の気合とは裏腹に、午前中はぐでーっとしてしまいました、名津です(汗)。
結局HDDの編集→DVDに落とす作業を終わらせたくらいで。
まだまだ未熟ですね、私。

今日は今まで滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
珍しく放送開始直後の電波がすっごく良くて(雑音まじりではありますが)、
何を話してるのかしっかり聴こえました!バリウム!(←内容)
私はまだ健康診断的なものは受けたことがないのでわからないんですけど、
確か母が数ヶ月前に話してました。バリウムを飲んでゴロゴロ。
私も就職したら受けるのかな…バリウムを飲んでゴロゴロ(そこ?・笑)。
…いや、健康診断そのものを(笑)。
すみません。まだちょっと頭の中が整理できてないみたいです(爆)。

今月はまだ3誌を買いに行けていないんですよね(汗)。
給料日後に体調を崩してたから、っていう理由が大きいんですけど、
そろそろ買いに行きたいなー…なんて思ってます。
できれば明日行きたい!
コンサート準備で買いに行きたいものもあるし!
体調が良ければ、ですけど、でかけたいなぁ。久々に。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日22時台(×2)、13日0時台(×2)、9時台、11時台(×5)、14時台、16時台(×4)、
    17時台(×2)、21時台、23時台(×3)、14日2時台(×5)、6時台、10時台(×4)、
    12時台、14時台、17時台(×4)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/14 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もやし鍋。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1161-2cda0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
