ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

いまいち体調がさえなくて、大きな行動ができません(苦笑)。
明日からは気合で動いてみようかな…なんて考え中です。
体力づくり計画もそろそろ再開したい頃ですしね♪

体調が悪いと何が辛いって、長時間のテレビ鑑賞やPC操作ができないことですよね。
ずっと画面を見てると、頭がふわー…ってしてくるんですよ(爆)。
「あー…もっと滝沢くんを見てたいのにー…」って感じで(笑…えない)。
さすがにピーク時よりは落ち着いてきたので、こんなこともなくなってきましたけどね。
そろそろコンサートに向けての準備も始動したい頃ですし、
いつまでもうだうだしてられない!っということで、まずは気合で動こう、と。
案外この方が動けたりしますしね♪

そんなわけで、明日はまず雑誌の整理の続きと、あとは体力づくりプロジェクト再開が目標。
余裕があれば、コンサートの復習(?)のために、いろいろDVDも観たいなぁ。
それからこれからしばらく忙しくなりそうなので、HDDの編集もしておきたいところです。

というわけで、今日もそろそろ。
これでカテゴリが『滝沢くん』で良いのか微妙なところですが(笑)…良しとしてやってください(爆)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレス等は、明日にさせてください!すみません!
【2008/02/13 23:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ゴロゴロ。 | Top | お客さんに!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1160-c67763f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
