ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今日行きますか。
お疲れちゃん

今日も昼間から先程まで雑誌の整理をしてました!
なんとかW誌、d誌、P誌の15ヶ月分を片付けることができたので、ホッと一息ついてます。
あと残っているのは、M誌とポポロとその他テレビ誌、舞台雑誌など。
頑張ります☆

今日は昼間にズバリの再放送があったので、
雑誌の整理の手をいったん止めて、観てました☆(笑)
数回しかなかった探偵事務所のコーナーが放送されてて、面白かったです♪
あのコーナー好きだったのになぁ…どうしてやらなくなっちゃったんだろう?
言わされてる感たっぷりの裏情報(笑)とか、その時には噛まないとか、
絶対面白かったですってばー(叫)。

明日も雑誌の整理で一日が終わるかな…と言う感じです。
数が数だけにすごく疲れますけど(笑)、一日中滝沢くんを見てられるってことですもんね(プラス思考)。
それが終わったら部屋の片づけをして、ポスターを貼りかえる!
…全部をコンサートまでに終わらせるのが目標です(出来るかは未定)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日3時台(×3)、15時台(×3)、21時台(×2)、
    9日5時台、7時台(×3)、12時台(×4)、14時台、17時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/09 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1156-ec8b7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
