ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



これ~無理じゃないですか?
お疲れちゃん

昨日は滝連の更新がありましたね!
今回も帰りの飛行機には間に合ってしまったようで、残念でしたね(笑)。
「無理じゃないですか」アピール、素敵です(笑)。
残念ながら、現地の人は雪にも慣れてしまっているんですよね。
次はゆっくりできると良いですよね。
いつも泊まりたがってるのに、毎回聞き入れてはくれないんですね(苦笑)。
チクショ~(小声)←言いたかっただけ。

そういえば、昨日お話したWiiのCM。
めちゃイケ枠で一応撮れてはいたんですけど、最後のワンカットがカットされてるんですよー(涙)。
滝沢くんが1人で滑ってるカットを落とすなんてどういうことですか!
他の長めのカットを少しずつ落として帳尻あわせましょうよ!
あのカットが一番欲しかったのにー…
チクショ~(2回目)。

今日は『One!』のDVDを観ようと思っていたのですが、突然PCに異常が起きまして。
格闘しているうちに、一日が終わってしまいました(…)。
しかもまだ本調子ではなくて、いつ壊れるかわからないという…
明日は絶対観たい!
そして体力作りプロジェクトも始動せねば!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台、23時台、4日10時台、19時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/04 21:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<僕だけには君の涙見せて。 | Top | ファミリースキー。>>
コメント
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ★当たり前じゃないですかっ!(笑)
滝翼in札幌、最高でした!!思わぬ滝様ミラクルのおかげで、すっかり滝沢さん病です(笑)今まで思い込みで目があったかも!ってのはあったんですが(←よくあるパターン。笑)今回のは間違いなかったので、大感激でございます★ありがとう滝沢さん!!
でも実は毎回、滝にやられてくるんですよね(笑)翼は相変わらずのドSっぷりだし…(笑)
レポがんばりますー!ぜひ読みに来て下さいね♪
【2008/02/04 23:15】 URL | イッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです☆
HNをなち→「さとい」に変更しました。
それと、ブログも新しくしましたので
リンクの変更をよろしくお願いします!

滝翼魂in札幌とっても楽しかったですーww
今回初めて生の滝沢くんを見たのですが、
かっこいいというよりキレイで美しいですね…v
ますます惚れちゃいました!
1年ぶりの北海道ですし、聞き入れてあげてほしかったです(笑)
確かに雪はそこまで多くなかったのですが、
2人が泊まりたいというのなら多かったということにしたいです!!(笑)

レポしますのでよろしければどうぞ☆
またお邪魔させていただきまーすww
【2008/02/05 18:37】 URL | さとい [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1151-867053fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
