ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ファミリースキー。
お疲れちゃん

今日は北海道でのコンサートだったんですよね☆
滝沢くん、翼くん、そして北海道のYou達のみなさん(笑)、お疲れちゃんでした!
イッチャンさん(@翼)はなんだかとっても素敵なミラクルが起こったそうで♪
日記を読ませていただいただけで、私までニヤリとしてしまいました(爆)。
あー!早くコンサート行きたい!滝沢くんに会いたい!

今日もバイトだったんですけど、家に帰ってきてすぐ、やっと見れました!
WiiのCM新バージョン!
昨日のめちゃイケは一応HDDに録画してあるんですけど、まだ確認できてなくて。
実はこのバージョンを見ることができたのは、今日が初なんです!
やったー!ばんざーい!(壊?)
めちゃイケ枠もちゃんと録画できてたら、またじっくりとリピートさせていただきます♪

明日はようやく連勤が明けてお休みです!
『One!』もまた時間を作って観たいな、と思ってます☆
あと、そろそろコンサートに向けて、肌の調子を整えないとですよね。
それから体力もつけ始めないと!
就活が終わって間もない感じだった前回のコンサート…ボロボロだったんですよ、肌も体力も。
「あー…疲れてるなー。体力落ちてるなー。」って感じましたもん(爆)。
まだ参戦まで20日くらいありますし、頑張ってみようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日22時台(×2)、3日12時台、13時台(×4)、16時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以前お話した、K野くん(笑)出演番組、ゲキレンジャー。
次週最終回です。
巨大化してしまったので(爆)、最終回でK野くん自身の姿が見られるかは定かではありませんが、
たぶん前回のあらすじ、みたいな感じで少しは映ると思うので、
まだチェックできていない!という方は是非。
【2008/02/03 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<これ~無理じゃないですか? | Top | 矢場胃矢場胃矢場胃…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1150-ebe6cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
