ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



酢豚のパイナップル。
お疲れちゃん

明日はいよいよ…いよいよ!京都のチケ到着日ですね!
大きな会場ではないから、どこに居ても見えると思いますけど!
でも、どちらか一つでも、素敵な席が来てくれますように!

今日は昼間に2月に入っていることをふと思い出して、カレンダーをめくりました。
カレンダーを買ってから、一番楽しみにしていた月です。
今月の写真が滝沢くんも、翼くんも、どちらも好きなんですよねー。
コンサートまでももう1ヶ月を切ってるのかぁ…早いなぁ…
来月はもう八王子かぁ♪楽しみです☆

あとは今日は、昼間に昨日と先週分の滝沢くんのラジオを撮ったMDを聴きました♪
滝沢くんの声が本気で好きです。それ以外ももちろん好きです(聞いてない)。
声を聞いてると、本当に会いたくなりますよね。
ホントに。好きです(わかったから)。

というわけで。
今日もそろそろ終わらせますね。

ぱいぱい♪♪


P.S.→1日1時台、8時台、11時台(×4)、14時台、17時台、18時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/02/01 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<矢場胃矢場胃矢場胃…。 | Top | さ、っというわけで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1148-5813de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
