ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



想像してごらん。
お疲れちゃん

昨日も更新してくれましたね☆滝連
昨日のコンサートも楽しかったみたいで、何よりです♪
気まぐれコーナーは…本当にお疲れちゃんです(笑)。
そしてこれからも大人たちで会議しつつ(笑)、頑張ってください(笑)>>滝沢くん
会場からの出発がギリギリだったということは、結構長くアンコールだったんですかね?
良いなぁ…羨ましいなぁ…佐賀のYou達(爆)。

明日はやっとお休みです。
大学の講義も全て終了して、やっと本格的に春休みです。
最後の長期休み…思いっきり遊ばなくては。
まず手始めに、明日は『One!』のDVDをゆっくりじっくり観ます。
そして明後日は友人とヲタカラ→風●坊で手羽先会。
その後も飲み会だの、飲み会だの、飲み会だの…(飲み会ばっかり)。
その間に車の免許も取って、バイトもして。
忙しい毎日になりそうですが、頑張ります☆

というわけで、最後の方若干滝沢くんとは関係の無い話になりかけましたが(汗)、
今日もそろそろ終わらせます。

では








ぱい(←言いたかったらしい・笑)


P.S.→28日1時台(×2)、10時台(×3)、18時台(×3)、20時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/28 22:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<新聞 ? | Top | 今日も幸せでした!!まじで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1144-ad4ff129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
