ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今日も幸せでした!!まじで。
お疲れちゃん

昨日は滝連の更新をしてくれましたね☆
もう、滝翼のページの『滝沢連合』の横にって点滅してると、
それだけで嬉しくなってきますよね

昨日の一日、幸せだったんですね
きっと滝担さんみんなが思ってることだと思いますけど、
滝沢くんがそうやって思っててくれることが、ファンにとっての幸せでもありますよね♪
だから、私も昨日は幸せでした。まじで(笑)。
『One!』のエンディングで、次の人生は今より少し幸せな同じ人生を送りたい…
って滝沢くんは言ってましたけど、今の人生も少しずつ毎日幸せになっていってほしいですね☆
とにもかくにも、今のコンサートを思いっきり楽しんでくれてるみたいで、嬉しいですよね。
会場に行けないのが本当にもどかしいくらい!(笑)
私も早く幸せを感じてる滝沢くんに会いに行って、一緒に幸せになりたいー。
なんてことを思ってしまうのですよ。毎回のことながら(笑)。
一緒にアゲアゲのコリコリで行きたいわけですよ(笑)
一言で『ぬ』とか言いたいわけですよ!(若干、壊?)

もちろん、(有)滝連の営業担当としても頑張りますよー☆>>総長(笑)
しっかり『One!』も観ましたし!観てますし!(笑)
最初に持ってた抵抗も傍らに置いて、過去を話してくれたんですもんね。
そのお気持ちは大事にさせていただきます!

紙飛行機は…正直なところ、泣けますよね。
特に、本編を観た後に観ると、バックに流れる『キ・セ・キ』と共に涙腺が緩みます。
今までも「デビューの時の曲」って言うことで、すっごく大切な曲でしたけど、
この舞台によって、もっともっと大切な、滝沢くんには必要不可欠な曲だって、
改めて思うようになりました。
紙飛行機の演出自体ももちろん、大事な大事なものになってます☆

今日の佐賀も無事に終わってる頃ですかね?
お疲れちゃんでしたー☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日23時台、27日10時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/27 21:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<想像してごらん。 | Top | あいしてーるいつでーもだきしーめて♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1143-6b077d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
