ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



たきこぷたー。
お疲れちゃん

今日は学校がお休みだったので、バイトを入れて働いてきましたー☆
外に出る時は本当に寒かったんですけど、その度に頭の中で、
「滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん滝沢くん…」と唱え、頑張りました(危険・笑)。
もう1月も終わりますけど、教会に入ると、いつも『12月の花』を思い出します♪

さて、昨日の夜なのか今朝なのかはわからないんですけど、
J-netの会員ページでツアーの京都までのチケ配達日が出てましたね☆
もうすぐって言えばもうすぐなんですけど、カナリ待ち遠しいですね(笑)。
あー…早くチケを手元に置きたい!というか、コンサートに行きたい!(笑)
我慢できなくなりそうで、お友達のレポとかもちゃんと読めないですもん、最近(笑)。
あと1ヶ月も切ったことですし、『One!』を観ながら我慢しないとですね。

でも今月始めの大阪が終わって以来、コンサートから離れたくなくて、
ずっと部屋にピンクの羽を出しっぱなしなんですよね(笑)。
埃が溜まりそうなので、片付けなければ…とは思うんですけど…ダメですね(笑)。
ポスターもそろそろ今回のツアーのものに貼り変えたいなぁ。

明日明後日もコンサートですよね?宮崎と佐賀!
私は例の如くお留守番組ですけど(涙)、行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいねー☆
もちろん、滝翼の2人も楽しんできてください♪
コンサートも、名物の美味しいものも
宮崎…県知事が来たりして(爆)。無きにしも非ずなのが怖い(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日4時台、8時台、10時台(×3)、11時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/25 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あいしてーるいつでーもだきしーめて♪ | Top | 1階だよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1141-852a432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
