ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



1階だよ♪
お疲れちゃん

今まで滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
今日は雑音混じりながらもなかなかクリアに滝沢くんの声が聞こえました
ミッキーのモノマネのくだりも、もうしっかりと!(笑)
しかも『Words Of Love』もかけてくれて、もうほんっとに!嬉しいです!
明日のバイトも頑張れそうな気がします(笑)。

それから、今日も『One!』のDisc1の方を観てました♪
あまり体調が思わしくなかったので、今日は我慢しないといけないかな…
なんて思っていたんですが、我慢できなくて(爆)。
観る時だけ、気合で体調不良を忘れました(笑)。
それくらい、この舞台も本当に大好きです
観る度に、もっともっと滝沢くんのことを大好きになりますもん。
そして観終わった後には、クラシックダンスの曲がひたすら脳内リピートされます(笑)。

あとは…少し溜まってきたHDDの編集をしてました。
年が明けてからのズバリ3回分と、WiiのCM(タイトル変更のみ)を。
ズバリのお正月SPがですね…途中で「これ以上編集できません」と出まして(汗)。
一度編集した部分だけDVDに落として、残りを再び編集という形になります。
いつもはSPでもあまり滝沢くんの出演部分は多くないんですけど、
今回は嬉しいことにたくさん出てたんですよね♪
今日はできませんでしたけど、また時間を見つけて頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日も寒そうですけど、バイト頑張ってきます☆
…滝沢くんに会いに行くために(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台(×5)、24日11時台(×2)、12時台、20時台、21時台(×4)、22時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/01/24 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<たきこぷたー。 | Top | 老けちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1140-11f9f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
